こんばんは。今夜は福島のホテルから。

まだまだ雪が残っていますね。
福島のイメージはいつ来ても「夏暑くて冬寒い」です。苦笑
それでも、震災前から考えると15年ほど通わせていただいているこの地への愛着は大変なものがあります。

上の記事が2009年で、たしか初めて行ったのは2008年でしたので、当時25~6歳のときということになります。

そんな福島県で、2校舎目となるプログラミング教室を立ち上げのサポートへ!
エース新田先生が頑張っております。彼女とも、福島でお世話になっていた塾で繋がったのがきっかけです。

こちら、新教室の予定地とのこと。うん。綺麗
むしろこのまま入れるんじゃない?!

大きさもちょうどよいですね。
きっとここにも子どもたちの笑い声がたくさんになるんだろうなあ。

夜は体験会のお疲れさま会ということで、クラフトビールのお店へ。
それぞれの地方で色々な発見があって興味深いです。