暑い!

桜塾のMAEDAです(・∀・)

 

20110116_1635788

 

今年の夏も大活躍のスタッフTシャツ。

かれこれ作って10年がたちました。

 

10年という時の流れで色々と変わったこともありますが、

変わっていないものもあるなあとしみじみ思います。

 

変わっていないもの。

根っこにある、何のために桜塾をやっているのか。

いてくれるスタッフ、そして生徒たち、その未来が

ここにいて良かったと思ってもらえるよう、

今日もレベルを上げ続けねば、と思う次第です。

 

10年前よりも体調は良くなっているように思います。

当時は朝まで飲んでそのまま動き続けるぜ、なんてことを

当たり前にしていましたので、だいぶ無茶をしたときもあり、

人間的にもまだまだ若かったと思います。

今の松村Tよりも5つ年下ですからねえ。。そりゃ若いわ。苦笑

 

年相応に、落ち着いて、それでいて

いつでも迅速に動けるようにしていたいと思います。

 

スタッフTを見て、そんなことをふと感じた日でした。