今日は北千里付近まで久しぶりに来ました!!

私は北千里高校出身ですので、かれこれ17年前くらいにはこの坂道を駆け上がっていたのは
懐かしい思い出です。

今は桜塾から卒業した松村先生ともここで出会いましたし、実は北千里高校の同級生である
あのマナビズム八澤先生や元マナビズム山本先生の紹介で、杉山塾という塾に入り、前田先生と出会いましたから、今の私の始まりの場所といってもよいかもしれません笑

昔は部活終わりにデイリーヤマザキの前で大人数で座って買い食いしてました。
顧問の中西先生に何度怒られたことか笑

怒られた理由はほかの人の邪魔になっていることよりも
スポーツマンが買い食いするな!の方が強かったですが笑

今日はそんな北千里で門配です。



近くの小学校に配りに行ったのですが、実は駅から高校までの一本道と駅構内しか当時はウロウロしたことがなくて阪大や金襴の方には初めて上っていきました。

いやーのどかですな

住みたい笑

昔はこの時期によく雪が積もっていましたが、今はそうでもないのでしょうか。
寒いのは寒いですが、、、

さて、たくさん配れたので、多く申し込みがあるとよいなーなんて。
懐かしい風に吹かれながら思っていた一日でした。