年末にW杯の熱が残り続けているメンバーで久しぶりに蹴りました!!

3年ぶりかな?

膝が上がらなくなっています。30も半ばが近づいてきて何もせずにはもう無理ですね。

運動しようと思います。

ここは上新庄にあるヨコタフットサルです。

3年前まではココで毎年開催していたのですが、コロナでストップしていました。

その間に結婚したり、子どもができたりといろいろな変化がありました。

この年になると、毎週当たり前のように集まるなどができなくなりましたが、久しぶりにこうして時間を共有できるだけでもうれしいものです。

今年の年末は(もうそんな話?)もう少し動けるようにしたいですね。

あと、息子とも蹴りたいです!!