こんばんは。まえだです。

秋真っ盛り。

こちら日本三景松島です。

久々に大阪から知人たちが遊びにきました。野上先生夫婦が遊びに来たときもそうでしたが、仙台空港まで迎えに行き、被災地の爪痕を案内しながらこちらの良さを伝えていくのが私のアテンドスタイル。

それにしても紅葉がきれいでした。

今となっては一緒にプログラミング教室「コードアドベンチャー」を運営している福岡のすみ先生ブログでもありましたね。

色んな先生やメンバー達が東北の地へ出向いてきてくれています。

コロナも第何波?かわかりませんが少しずつ落ち着いてきている中、ここからまた色んな人達と交流しそこからまた色々なコラボが生まれるといいなと思いますね(^^)