どうも!

雨続きで、洗濯が大変ですね。

うちは部屋干し続きです。台風の時期ですので、仕方がないといえばそうなのですが、生徒たちにも塾へ来る際や帰る際には気を付けてもらいたいと思います。

秋のプログラミング体験会日程のお知らせ

さて、この秋も箕面豊中校・上新庄校共にプログラミング体験会を開催致します。

今回からチラシのデザインも新しくなりました!

こちらは箕面豊中校となります。

①9/24(土)
②10/9(日)
③10/16(日)
④10/22(土)
⑤10/29(土)
⑥11/6(日)
⑦11/13(日)
⑧11/19(土)
時間はすべて10:00〜となっております。

上新庄校は同じデザインで

日程が

9/23(金・祝日)11:30〜、13:30〜
9/24(土)11:00〜
10/1(土)11:00〜
10/8(土)11:00〜
10/15(土)11:00〜
10/22(土)11:00〜
10/29(土)11:00〜

となります。

個別開催も可能ですので、お気軽にお問合せください。

これまで全国で2400名以上が講座に参加してくれております。

9/10から私がお手伝いした札幌山の手校でも講座が始まります。引き続き、全国の子どもたちにプログラミング教育を!という本部の理念のもと、子どもたちに「考える力とは何か」を伝えていきたいと思います!