3年ぶりの開催!!

妻がどうしても息子と一緒に行きたい!というので家族で参加してきました!

コロナのこともあってお祭りごとやお出かけなどを制限してきましたので、今回は近いということもあり、行こうか!と。

はじめはたくさんの人がいる中で見ていたのですが、密とは?という状況でもありましたし、何より息子が音にビビり倒していたので避難。

やはりまだ1歳で近くで花火を見るというのは難しかったかなぁ。有料席取らなくてよかった。 なんて思い、少し離れて見ることに。

少し離れてみると指差して楽しそうでしたね!

いい刺激になってれば良いですが。

こういう場に連れて行くことに賛否両論ありますが、いろいろな体験をしてほしいなと私は思っております。

次はどこへ行こうか?