8/3~8/11までの期間コロナに感染しており、自宅療養となりまして
数多くのご迷惑をおかけいたしました。

この期間、夏期講習はもちろん新規面談などもありましたが
すべて変更のお願いをさせていただいて、各ご家庭にご理解いただけたことうれしく思います。

療養期間のお話を少しでも参考になればと思い、記させていただきますが
私は喉がかなり痛く、体の節々も痛みがあり、39度を超える発熱と食欲不振の症状がありました。
食欲不振は療養期間が明けた今でも少し喉を通らないほどです。

ツイッターなどでどういったものが食べられるか。
調べたところ悪阻に似ている。という投稿を見つけ、すぐにウーバーイーツで妻が悪阻の際にこれだけは食べられる。と言っていたマクドナルドのポテトを注文。

食えたーーーー!!

これが悪阻なのか、、と。妻にも気持ちわかった?と言われまして、、、

ちなみに大阪市の配食サービスを頼みましたが、自宅療養中には届きませんでした。

これが今の大阪の現状なのですね。

ちなみに療養証明書はマイハーシス?というところから見れますので、

必要になる方はそちらを確認しましょう。厚生労働省などからくるメッセージで確認できるはずです。

それでは。