日曜日に久々に運動をしてきました。
コロナの影響で引きこもりがちになりまして
体が硬いのなんのって。
まぁ昔から固いんですけども

そんな硬くてよく運動できるねって頻繁に言われます。

骨折ったり筋肉系の故障もしたことありません。
爪踏まれて割れたりはありますが、、、

今回は野球に誘っていただいたので野球。
チームの紅白戦の頭数合わせです!!

頭数合わせるだけだろうが、友人に誘ってもらって参加する以上本気ですよ!!

結果的には私の参加したチームは圧勝しました!!
私は5打席立って2安打1打点!!先制点は初回に私のバットからレフト前にです!!
今回は助っ人に機会を多くということでなぜか私3番バッターw

一回四球だったので結果打率は5割!!頑張った!!

3年ほど前にも呼んでもらった際は試合でしたが、3打数1安打だったので、合計で打率4割2分8厘!!

頑張ってます。w

暑くなってきていますが、適度な運動は続けていきたいですね!!