どーも!!

 

松村です!!

 

 

本日は公立高校の結果発表でした。

 

結果のご報告をさせていただきたいと思います。

 

 

上新庄校は、

 

 

全員合格でした!!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

ちょっと倍率が不安だった子や、当日遅刻してないかなど、色々気を揉みましたが、

何はともあれ!全員合格できて良かった!!

 

 

箕面校ですが、残念ながら不合格。

 

今年は公立受験生は1名のみ。

他、私立専願。

という状況だったので、どうにかして…と思っていたのですが、

結果は、不合格に終ってしまいました。

 

本人も努力を惜しまないタイプで、一生懸命勉強をしてくれていたのですが、

我々の力不足もあり、今回は残念な結果となりました。

 

ただ、救いとしては、本人が前向きであることでしょう。

高校受験がゴールではないということですね。

 

 

2018年の入試はこれで全て完了。

 

いよいよ、ここからはさらに気合を入れ、来年の受験に向けて、駆け抜けたいと思います。

 

松村でした!!

 

 

2018年の公立高校入試合格実績

 

・柴島高校

・北摂つばさ高校

・桜宮高校

・大阪市立西高校

・吹田高校

・島本高校