コンバンハ★

「野菜が高い!」と叫んでいる桜塾のMAEDAです。

 

illust375

フリー画像の素材も、テキスト作成の際の重要なイラストとなりますねえ。

塾を始めたころは全て手書きで描いていたものです。苦笑

 

さて今日のブログは今年に入って一発目の朗報サクラサクです。

今年の中学受験メンバー、LINE@でご報告を頂戴しました。

おめでとう!!本当に嬉しい。

 

彼に続きたくさんの桜たちが花開いてもらえるよう、

私は私にできることを、スタッフそれぞれにできることを重ねていかねば、

そう改めて思う日でした。昨日だけど。

 

「子どもは大人が思うようには育たない。

子どもは大人がするように育つ。」

 

子どもたちの生きる見本になるよう、

全力で日々を楽しみたいと思います。

※ちゃんと休息もとっています。ご安心を☆

 

今年の中学受験結果

・関西学院千里国際中等部

・常翔学園中学

合格