どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

明日はハロウィン!!

 

ということで、今日は石原先生に仮装してもらいました!!笑

 

DSC_0398

お菓子を、わざわざ子どもたちのために買ってきてくれた石原先生!

 

子どもたちも嬉しそうに貰っていました!!

 

しかし、お菓子を持って、配って歩いている姿は、若干不審者のような…笑

 

DSC_0399

お菓子で子どもを釣ろうとしているのかと思うような光景でした(^^;

 

 

子どもたちも、やはりお菓子がもらえると嬉しいようで、

普段は表情が固い子も、ニコニコしており、

とても温かい雰囲気でした!!

 

 

一方、外は木枯らし一号。

 

非常に寒くなりました。

 

生徒も体調を崩している子もいましたし、

講師も、のどの調子が悪かったりと、

秋と冬の季節の変わり目となった一日でした。

 

中3生にとって11月は五ツ木の模試がある月です。

 

あと2週間ほど。

 

体調管理に気をつけて、万全の状態で臨んでほしいと思います!!

 

松村でした!