どーも!!

 

松村です!!

 

非常に強い大型の台風が接近しています。

 

今晩から明日朝にかけて、もっとも接近する見込みですので、

 

十分に気をつけてください。

 

そして、大丈夫だとは思いますが、淀川の近くにお住まいの方は、川の様子にも気をつけてください(^^;

 

私の現在の実家は奈良県桜井市なのですが、

避難勧告が出ており、

妹に連絡をとると、何度か停電しているとのこと。

 

東淀川区はそれほどかもしれませんが、要注意です。

 

そして、箕面市は過去に土砂崩れもありました。

現在も要注意地域です。

 

山の近くで元々、風が強い地域ですので、十分に気をつけて、不要な外出は控えていただきたいと思います。

 

しかし、まさか投票日がこんな台風の日になるとは(^^;

 

選挙特番と台風情報が同時に見れることがコレから先、あるのかどうか…

 

稀有な体験かなと思ってみていました。

 

とにもかくにも、台風には十分に気をつけていただきたいと思います。

 

松村でした!