どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

今日で夏期講習もいよいよ最終日・・・

 

長かったような短かったような・・・

 

そんな1ヶ月でした。

 

明日の模試は、その夏期講習の集大成。

 

全員が伸びれば一番なのですが、なかなかそう簡単なものではありません。

 

 

それでも、夏期講習でやったところはきちんと出来ている。

 

さらに苦手を把握できた。

 

そういう実りのある模試になればと思います!!

 

 

そして、模試を終えたらいよいよ恒例BBQ!!

 

 

とにかく肉を食べて、夏の疲れを吹き飛ばそう!!

 

 

模試後の13時から淀川の河川敷豊里大橋下(豊里側)にて、毎年のごとく開催します!

 

参加費は500円ですが、友達を連れてきた場合、友達分は無料!!

 

つまり1人250円になるわけです(^^)

 

お得!笑

 

毎年、楽しいBBQになっておりますので、是非友達を誘っての参加お待ちしております(^^)

 

松村でした!

 

 

 

おまけ

16978313_196768838_1large[1]image

 

過去のBBQの様子。

 

10年近く前と去年。

 

間の写真がない(^^;