どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

昨日、箕面ビール20周年創業感謝祭に行ってまいりました!!

 

 

西脇公園でやっていたのですが、一度も行ったことがなく、

 

「どこだろう?」

 

と思いながら、とりあえず出発(^^;

 

 

箕面5中のすぐそばで、

 

かなり多くの人で賑わっていて、ビックリしました!!

 

 

正直、もっと小さい感じだと思っていました…

 

 

ちょうど行ったのがお昼過ぎで一番人が多かったのでしょう。

 

確か、12時開始で3時前にはビールのチケットが完売していました。

 

DSC_0291

これだけ人がいれば、という感じですね。

 

 

私は、そのあと運転が控えていたので、アルコールはなしで、ずっと食べ物だけ。

 

DSC_0297

暑い中、外で食べるのもいいものです!笑

 

ぜひ次回も参加したいと思う松村でした!