どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

本日は私立入試!

 

一人生徒が、終わったその足で塾に来てくれました!

 

突然の来訪でびっくりしましたが、

 

何気なく来てくれたことが地味にうれしかったりします(^^)

 

その生徒いわく、

 

「できた!!」

 

とのこと。

 

数学が少し難しかったが、他の科目は簡単に感じたとのことで、

 

感触としては悪くないのかな?と思います。

 

その生徒はまだ明日面接があるとのことですので、

 

私立入試が終わったという感じではないですが、ほっと一息です。

 

 

専願の生徒は、ひとまずお疲れ様!

 

併願の生徒は、ここで気持ちが切れないように、次を見据えましょう!

 

ともあれ、今日がんばった生徒たちに、

 

「お疲れ様!」

 

と言ってあげたいと思います!!

 

 

松村でした!