どーも!!

 

 

松村です!!

 

今日は雑談系で(^^;

 

いやー昨日はすごかったですね!!

 

羽生君の金メダル!!

 

 

大阪駅周辺では、号外をもらおうとする人だかりがものすごかったみたいです。

 

そして、個人的にすごい!と思ったのが、藤井5段が羽生竜王に勝ったこと。

 

非公式では1勝1敗だったみたいですけど、勝ち越し!!

 

まだ中3というのが、またすごい!!

 

最年少で6段にあがるみたいですし、若い世代の力が素晴らしいですね!!

 

日本の未来も明るいですね!(^^)

 

 

 

(あと、書きながら思っていたこと。

 

羽生(はにゅう)と羽生(はぶ)ってややこしいですね。笑)

 

 

それにしても、羽生選手も圧巻でした。

 

正直、彼にはオーラというか、独特の雰囲気を感じます。

 

私は、占いとか、オーラとかなんならパワースポット的なものを信じていないのですが、

羽生選手に、どこか「勝利の未来」が見えているような、超常的なものを感じます。

 

 

私には、そんな能力もオーラもありませんが、こつこつ出来ることをやっていきたいと思います(^^;

 

中学生、高校生には同世代に藤井5段のような子もいるんだと、

スタッフメンバーには同世代に羽生選手ような人間がいるんだと、刺激を受けてもらえればと思います。

 

松村でした!!