どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

昨日は高校の友人の結婚式に行ってまいりました!!

 

1517816997407

 

 

私の高校時代の友人で今も仲良くしているメンバーの半数以上は塾長の元教え子です。

 

かつて桜塾でスタッフをしていたメンバーも多く、

共通の話題も多いので、いつも会うたびに楽しい気持ちにさせてくれます(^^)

 

もう私たちも、今年で30歳。

 

結婚ラッシュです(^^;

 

そのため、塾を土日でしめる日も多くはなってきますが、何卒ご容赦くださいm(_ _)m

 

しかし、結婚式はいつも思いますが、幸せのおすそ分けをしてもらえますね(^^)

 

人生常に楽しいことばかりじゃなく、しんどいことも嫌なこともあります。

そんなときに幸せな二人を見ると、心が洗われます!笑

 

今年度も残りわずか!!

 

頑張りましょう!!

 

松村でした!!