どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

本日はお昼頃、神戸まで行ってきました!!

 

 

というのも、

 

神戸にて、石巻でお世話になっている方々が物産展をしているとの情報を得たからです(^^)

 

私はどちらかと言うとインドア派ですので、

 

あまり外出をしません!笑

 

 

家でごろごろしているのが、一番幸せだといっちゃうタイプです(^^;

 

そんな感じですので、神戸に行ったことがほぼ0です…

 

行ったことがあるのは、結婚式の二次会と、神戸空港へ行ったときくらいで、

 

一人でというのも初めてでした!

 

だから、今回ちょっと散歩がてら、顔を出そうと思った次第です!

 

本当はお手伝いができればよかったのですが、

 

予定と授業もあり、滞在時間が限られておりましたので、今回は顔を出しただけ(^^;

 

非常に天気も良かったので、いい気分転換になりました!!

 

DSC_0232 DSC_0233

 

 

そして、せっかく物産展に行ったので、いくつか買ってきました!!

 

その戦利品!!

DSC_0236

 

これをつまみにお酒を飲もうと思います!!笑

 

 

松村でした!!