どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

昨日は、箕面校でのお疲れ会がありました。

 

 

中3、高3の生徒と、手伝いで高1の子らも来てくれました!!

 

 

はじめ何をしようか迷っていたんですが、

 

定番のたこ焼きに。笑

 

 

結構、家ではお父さんやお母さんが焼いてくれるので、

 

たこを回したことがない生徒がほとんど!

 

ちょっとびっくりです!!

 

たった数時間でしたがみんな上手になりました!!

 

1490515858437

 

なかなかうまくできて、塾としてのたこ焼きパーティー力も上がってきたかと思います!!笑

 

 

1490515845625

 

たこ焼きを頬張る松村。

 

熱かったです・・・笑

 

 

この日、

 

よくプレゼントを頂くお家から、またまたお酒を頂きました!

(プレゼントというのが正しいのかわかりませんが)

 

DSC_0196

 

個人的に楽しみたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

ひとまず、受験生組はお疲れ様でした!!

とはいえ、受験=スタートラインです!

 

今年も全力で駆け抜けましょう!!

 

松村でした!