どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

この土日は箕面校にてテスト対策でした!!

 

 

非常に暑い!!

 

 

箕面は山が近いからか、割と涼しいのですが、

 

昨日今日は尋常じゃない暑さ。

 

 

思わずエアコンをつけての対策になりました…

 

 

 

テスト対策には、中学生高校生のほとんどの子が来ています。

 

質問もバリバリ飛んできます。

 

 

質問も結構応用的な部分が多い。

 

というのも、中学生は来週木曜金曜がテストなのですが、

 

1週間前には、全員ほぼ学校提出物は終っている状態だからです。

 

一通り基礎は終えたから、少し発展的なところの質問になる。

 

良い傾向です!!

 

 

そして1人がテスト対策を頑張れば、

 

負けじと周りもやらざるを得ない感じの空気があります。

 

 

もっとそういった雰囲気を作り出して行きたいと思います!!

 

 

松村でした!