まだまだ寒い日が続きますね!

 

長い冬があるのは、その先にある春が訪れるため。

 

春を英語で spring と言いますね。

 

springにはこのほかに、「バネ」「泉」「跳ねる」といった意味があります。

 

つまり、冬のあとに、冬眠から目覚める動物たちや、春を待っていた植物たちといった生き物すべてが生まれ出てくることから、こういった多義語となっていると考えられます。

 

生徒たちも、長い冬にコツコツとやるべきことを終え、次のステージへ spring =飛び出していこう!

 

 

ということで、3月の3週目から予定している春期講習!

 

新規の生徒対象に「無料の春期」をご用意いたします。

 

在塾生たちには「安価な春期」、そして新規ご紹介の方にはさらに「4月授業の特大割引」も考えています。

 

毎年、この春に新規のお問い合わせがあるのですが、どうやら大手の塾などの広告宣伝の力に負けており、桜塾の新規生は少し遅れた5,6月に一番多いことがデータからわかっております。

 

もちろんその時期からでも対応はできますが、やはり3・4月こそスタートにふさわしいときです。

 

出遅れないためにも、フライングスタートを切りましょう!

 

春の講習について聞きたいのですが・・・とお問い合わせくださいませ!

 

 

在塾生たちも、気合入れて頑張っていこう!!