どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

このたび上新庄校の椅子を新調いたしました!!

 

 

DSC_0004

統一感があって素晴らしい!!笑

 

 

桜塾として開校し、はや10年が経とうとしています。

 

当然、備品も劣化していきます。

 

 

一度に全てを新調することは現実的に難しいので、

 

少しずつ設備も整えていければと思っています!!

 

 

 

椅子が悪いから、

 

机が悪いから、

 

勉強できないというのは、ないと思っています。

 

 

しかし、やはり生徒たちにはできるだけ快適に勉強してほしいのも事実。

 

 

これで、今まで以上に集中して勉学に励めることでしょう!!

 

 

これからもどんどん環境を整備していきたいと思います!!

 

 

来週には本命の試験が始まる高3生もいます!!

 

 

この週末を無為に過ごすのではなく、

 

直前もいつもどおり有意義に過ごせたと、

 

満足感、達成感を持って試験に臨んでほしいと思います(^^)

 

松村でした!