こんにちは!

 

今日は三連休真ん中の日曜日、ですが朝イチから塾に来ていそいそと準備を整えます。

 

今日の流れは中3生の実力養成講座→新規体験が2件、そして夕方からは上新庄の友人の結婚式という詰まった1日。

 

この友人は一人が美容師、もう一人がダイニングバーの店長ということで、おそらく200人ほどが集まることになっているようです。戦々恐々な飲み会になること間違いなし。。。苦笑

 

友人で思い出しましたが、先週日曜のブログでご紹介した西宮で高校中退の専門塾をやっているグッサンこと山口くんが、素晴らしい賞を獲得されていたのでここでまたご紹介します。

 

 

 

公益社団法人日本青年会議所が毎年選ぶ「人間力大賞」のファイナリストに選出されていた山口くん、最終的に「文部科学大臣賞」に選ばれました。

 

素晴らしいですね。

 

これからも同世代、かつ教育業界のアウトローとして頑張っていってもらいたいと思いますね^^

 

 

さて、先週に引き続き、私の高校時代、正確には受験に失敗し、浪人生となった受験生時代のお話をしようと思いましたが、あまりにバタバタしている1日となってしまったので、その話はまた来週にしようと思います。

 

楽しみにされていた方、いたらすみません。笑

 

 

それでは今日も寝るまで全力の1日を過ごしましょう!!