こんばんは!!

すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、桜塾ホームページが一部リニューアル致しました!

 

桜塾について

https://sakura19.com/introduction.html

 

入塾までの流れ

https://sakura19.com/step.html

 

受講クラス

https://sakura19.com/class.html

 

よくあるご質問

https://sakura19.com/faq.html

 

 

まもなくトップページには動画も埋め込まれ、見やすく、そしてわかりやすくなるかと思います。

 

そこからさらに内容がどんどん充実していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また、すでにお問い合わせも続々といただきありがとうございます。

 

それについて一つお詫びをしなければならないことがあります。

この1週間でいただいたお問い合わせで、桜塾のお問い合わせメールからご連絡いただいたご父兄の皆さま、システムの変更上、本来は問題なく届くメールが数件弾かれておりました。

 

それにより発見が遅れ、結果お返事が遅れてしまいました。

 

大変申し訳ございません。

 

以後このようなことのなきよう、いただいたメールにつきましては24時間以内に必ずお返しすることを徹底致します。

 

私の大学の先輩で、現在も阪大の基礎工学部で助教授を務めておられる方(子の方についてはまたそのうち)から教えていただいた言葉。

 

 

「大学生だろうが社会人だろうが、レス(返事)の遅さは無能の証」

 

 

厳しいお言葉ですが、仰る通りだと思って生きております。

同じように、講師メンバーや生徒たちにも、大人になってから恥をかかぬように、早いレスができるように指導していきます。

 

公立高校入試まであと2日!

 

受験生は今日少し夜更かしをすること!そして明日は通常通り活動すること!

今夜寝すぎると明日寝れなくて大変やで!!