新しい1週間の幕開け!

今週もNEVER BETTER(これ以上ない)週にしよう!

プレミアム対策講座ですが、

ちらほら質問があったのでご説明します。

Q.在塾生は受けられないのですか?クマ

A.お答えします。

在塾生に関しては、この講座はお受けできません。

しかしながら、既にいる生徒たちについては、普段習慣化を練習してもらっている内容と近いものがあります。ですから、普段からやるべき提示されていることをきちんとやれている生徒たちは、自ずと結果になっていると思います。

人は、習慣にするまでに最低1カ月、一般的には100日かかると言われています。

それを定期テスト直前の3週間で何とかします、

前のテストから20点アップ、もしくは80点以上を保証します!

というものですので、新規の生徒たち対象なのです。

Q.この制度で過去どのくらい結果が出ているのですか?

A.お答えします。

桜塾ではこの試みは初めてとなります。

しかし、映像授業でタイアップさせていただいているワンツーワン学習法を実践している校舎では、続々と結果が出ております。

ホームページをご覧ください。http://onetoonekobetsu.com/

この山手台校の久保川先生は、経営者としても人格者としても本当に素晴らしい方で、また、コーチングのプロでもあります。

桜塾の講師メンバーも実際に校舎にお邪魔し、直接お話を聞かせていただいたことから今なお交流もあるということで、この保証制度を取り入れることになりました。

自信を持ってお届け致します!

Q.(しつこいですが)達成できなかったら翌月謝が全額無料になるんですか?

A.お答えします。

先の山手台の際に、一人だけ1点足りずに達成できなかった子がいたそうです。

当然、翌月は無料にさせていただきましたが、保護者の方からは、「これだけやっていただいたのですから十分です。」と言っていただきました。

しかし、公約は公約です。

桜塾も当然同じように、生徒たちがやるべきことを全うした上で点数が届かない場合、その責任はわれわれにあると思っています。

ご安心のうえ、お申込みください。

そもそも塾は成績上げて当たり前ですからね。

保証制度などなくとも結果出すのがしかるべきではあります。

ただ、なかなか色んな事情があって思うようにいっていないと思われている保護者の方も多いのではないでしょうか。

今回の取り組みは、塾のあるべき姿を見せ、

その上で「塾は勉強だけを学ぶところではない」と思ってもらうための、

桜塾としての理念に繋がる取り組みと思っています。

お近くで塾をお探しの方がおられましたらぜひご紹介ください^^

紹介割引も引き続き行っております。

今日は真面目に塾の取り組みの宣伝でした。

それでは今日も人生最高の1日になるよう、寝るまで全力の1日を!

手帳も書くように!!!