本日は新規の生徒様を対象としたイベント告知です!

2学期の中間テストを前に、

プレミアム中間テスト対策講座

を実施します。

こちらは成績保証制度が適応されます!※以下


20点アップ保証!80点以上保証!


15コマ(12・5時間)9,800円

問い合わせ


上新庄校

06-6320-3919(担当:蛯原)


箕面校

072-725-3919(担当:松村)



締め切り

各学校テスト3週間前まで

Q.「成績保証」という言葉がピンとこないのですが。
A.桜塾の「成績保証」は、プレミアム中間テスト対策講座を受講してもらった生徒さんに、前回のテストより+20点以上もしくは80点以上という目標点の達成をお約束する制度です。
Q.成績が上がらなかった場合はどうなるのですか?
A.成績保証の目標点を達成できなかった場合は、一カ月分(12コマ/科目)の授業を無料で受講していただけます。できなかったところを集中的に指導し、目標点レベルまで責任を持って指導します。
Q.「プレミアム中間テスト対策講座の成績保証」に当たっての条件はありますか。
A.あります。条件は次の4つです。
(1)プレミアム中間テスト対策講座の期間中に、15コマを必ず受講すること。
(2)遅刻・欠席・宿題忘れをしないこと。
(3)生徒自身が、本気で+20点又は80点以上の成績を取るために強い気持ちを持ち努力すること。
(4)保護者の皆様には、お子様の成績アップの為に協力し、上記を守っていただける生徒・保護者様であれば、どなた様でも成績保証をいたします!
Q.成績保証の目標達成の為、どのような授業を行うのですか?
A.1 指導歴36年の経験から生まれた「夏期講習カリキュラム」をベースに、生徒の実力に応じて個別に内容を決めます。
2 必要に応じて、苦手単元にまで遡り、授業を受けて苦手の克服を行います。
3 点数アップには「わかる」だけでなく「出来る」ようにする必要があります。その為の演習時間を、十分確保した授業構成になっています。
4 何よりも参加者全員が、成績アップに真剣に取り組む環境をつくります。
Q.受講する科目は選べるのですか?
A.英・数・理・社の中から、1教科を選んでいただきます。

桜塾の学習スタイルは、「じりつ学習」です。

自分を律する自律、そして自分の人生を切り開いていく自立、

この二つを成し遂げてもらための技法がぎっしり詰まっています。

ぜひこの機会にお問合せいただき、ともにがんばりましょう!!