土曜日も元気イッパイ!!
今月の目標
「やろうと思ったことを先延ばしにしない。」

今日は朝から面談でした。
ウチの塾は今まで一度もビラを出したことがありません。
入塾は紹介が6割、ネットが3割、その他1割といったところで、
このブログも一役買ってくれているようで大変嬉しく思います。
最近は友人や知り合いもよく読んでくれているとのことで、
迂闊におかしなことも書けないなと粛々とした気持ちで臨みます。
では、今日のニュースをお伝えします。
最初に、列車事故のニュースです。
本日午後2時ごろ、阪急京都線上りの列車の中で
6人掛けのイスに7人が座り、ギュウギュウ詰めとなり、その後何人とも動けなくなるという事故が発生しました。
目撃情報によりますと、初め5人が座っていたところに上新庄駅から乗車の2人組のオバチャンが乗車してきて、一人が座り、もう一人に対し
「山下さんの奥さん、こっち座り、いける、いけるで。
 すんまへんけど端に寄ってもらえまへんか。
 ほれほれ奥さんいけるではよ座り。」
ともちかけ、
幅15センチの隙間に無理やり入り込む形となり、
結果痛ましい大惨事になったということです。
この事故によるけが人はいないもようです。
また、救出作業は困難を極め、明後日の朝まで続くとのことです。
ニュースをお伝えしました。
はい。ふざけてすみません。
でも、クスッとでも笑った人は、今日一日幸せです^^
その笑顔を誰かにあげて、誰かを幸せにしましょう。
幸せって伝染しますよね^^
私も今日は大学時代の友人の結婚式です。
たくさん幸せもらってきて、また誰かにあげたいと思います。
さぁ来週は大阪府公立高校前期試験と、
国公立大学前期試験や!!
この土日、まだまだレベルを上げよう!
楽しいこともしんどいことも、
全力で立ち向かって楽しんでやろうぜ!!
今日もカッコいい自分、『理想の自分』を目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごそうか!!!