メラメラ火曜日!!

全力爆走4月の到来!

4月目標!

手帳をつけること。

若干の頭痛がします。

誕生日明けなのでまあ仕方ないっちゃ仕方ない。笑

昨日は授業後に卒業生が来てくれました。

うまい棒です。

並べてみると全種類コンプリート。

最近じゃ大人のプレミアムうまい棒ってのもあるんですね。

昔私が好きだと言っていたことを覚えてくれていたとか。

こういう心遣いが嬉しいです。

また、終わってお隣のラーメン屋「ひの屋」に行ったら、店長がラーメン屋にも関わらず、隣のバーからシャンパンを買ってきてくれて店内で乾杯。

私の学生時代のアルバイトしていたときからの知り合いとはいえ、本当にありがたいなあと感じました。

そのほか、メールや電話をいただいた生徒たちや保護者の方々、友人知人、プレゼントを送ってきてくれた仲間たちや家族には本当にこれから恩返しをしていかなければいけないと思うばかりです。

4月生まれってもともと、学生のうちでもいつのまにか誕生日が過ぎている人種のため、特に家族以外に祝ってもらうことに違和感があるんですよ。

この年になってもつい動揺してしまうというか、恐縮な気持ちでいっぱいです。

いただいた物や気持ちはきちんとお返ししていかないとなあと思います。

最後に、実の妹から来ていたメールです。

血はつながっていなくとも、ここにいる(世話の焼ける)小さな弟、妹たちに還元していきます。

ありがとう!

さあ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごすこと。