メラメラ火曜日!!

今日も元気イッパイ!

8月目標

期限を決めること。

英語では期限のことをdeadlineと言います。

直訳すれば「死線」ということになりますね。

つまり、この線を越えれば死んでしまう、と。恐ろしい言葉です。

しかしそれくらい時間制限を大切にし、自分がやると決めたことをしっかりとその時間内にやり遂げるようにすること。

これが大人になる上で大事なことだと思います。

Don’t miss the deadline.

Don’t forget the deadline.

昨日、先日から溜めておいてアップが遅れていた「桜塾生の声」「保護者の声」が新しくなりました。

桜塾生の声

保護者の声

多少時間のズレがあるため、年度などが遅れているものもありますが、桜塾に関わってくださった皆様からの熱い生の声でございます。

実は桜塾のホームページやブログや料金表のミニチラシ、私の名刺や似顔絵に至るまで、やってくれているのはどこかの業者ではなく、私の友人であります。それも本職ではなくね。

このホームページなどは本当に気に入っていて、見てくださる皆さんもきっとそう感じてもらっていればいいなぁと思っています。

昨日も、「塾生の声アップ遅れてごめん><」なんてメールをくれましたが、全然OKですよ。
むしろいつもありがとうです。

今すでに見てくださっている方々、そしてこれから桜塾を知ってくださる方々が、こんな塾なんだというものさしにでもしていただければと思います^^

今日も熱く生きよう。

そして、必ず物事には期限をつけよう。

Don’t miss the deadline.

Don’t forget the deadline.

さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分をほめられるような人生最高の1日を過ごしていこうか!!