皆さんこんにちは(^O^)/ 蛯原で~~す(*^^)v

 夏期講習も終わり、最後の模試、BBQ まで終わって、何んだか気が抜けてませんか?(~o~) これからが受験勉強本番です! 一切気を抜く暇はありませんよ(+o+) でも、まあウチの生徒に限ってそんなことは無いはず!と信じて迎えた、9月初日の月曜日、、、  誰も自習に来ない、、一人も来ない、、、  という結果になりショックでした(笑)
  そんなこんなで、きちんと自習に来るように促しての結果がコレです^_^;
 一応、頑張ろうという空気は出てきましたが、まだまだ集中力が持続出来てない状態です。。。 これからどんどん焦ってくるとは思うのですが、、、 早く火がつくことを祈りつつ見守っています(笑)
今度、模試で集中出来ていなかった写真は後日載せますからね~ニヤリ  1,2年生も最近たるんできているので、またここで報告しますよ(+o+)!!
  ところで、 夏期講習の間 生徒に夏期講習の最終日までに3キロ落とすと宣言をし、目標を達成しました。 私は美味しいものに目がないのでたくさんの誘惑を降り切るのが必至だったのですが、毎日コレを食べて、
 ウワ、、、、まずそうと思われた方も多いと思います(*_*) これは、私の写真センスのなさが原因なのでそんなことはないですよ~~(*^^)v(笑)  これは、おろし蕎麦に蒸し鶏トッピングで、ハバネロ一味をかけた特性そばです☆
 辛党の人にはおススメです(^O^)/
  結局これと、炭酸水と、ストレッチで、頑張って減量しました♪  そして、達成した喜びもつかの間、、、、、、 31日から2日までで、元通りに戻りそうな気配です。。。。。。
   ヤバイこれはヤバイ、、、デブ原先生になってしまう(@_@) 
          
     『自分との約束』をしよう(ToT)/~~~


  ① 今日から1週間禁酒。 
  ② 今日から1週間炭水化物禁止。
  ③ 今日から1週間必ず体幹ストレッチと筋トレ。
  まずは、1週目はコレでいきます(*^_^*) 負けずに約束は守るものなので達成しようと思います♪
  達成のご褒美を考えながら、、
 いまからご褒美ばっかり考えてるとだめですね、、、、(・。・;
  気を引き締めて頑張りたいと思いま~す(~o~)
  また報告します!さよ~うなら~(●^o^●)