『お題』

あなたは旅をしています曇りジョギング

お供には、ライオンとうまとひつじとさるを連れています犬馬子供

しかし旅はうまくいかず、あなたは動物を捨てていかなくてはならなくなりました。

さて、あなたはどの順番で捨てていきますか?順番を考えてください。

時計ちっちっちっ

時計ちっちっちっ

時計ちっちっちっ

ひらめきちーん

このテストでは、

あなたの人生における「優先順位」を知るものだそうです。

それぞれの動物が、人生におけるあるものを表しています。

ライオン = プライド

うま = 仕事

ひつじ = モラル

さる = 家族

どんな結果でした?

私は、「まずライオンやな。そしてひつじを捨てて、、う~んうまとさるかぁ。。きわどいのが残ったなぁ。迷うけど、さるかな。やっぱうま必要やろ!」

って仕事かっ!!

まぁ仕事楽しいし好きですけど~…ムニョムニョ

選択肢に「遊び」って入ってたらなぁ~

まぁ最初に即プライド捨てたのもおもろかったけども。。

そういえば最近、知り合いによく言われます。私の目撃情報。

「塾長、こないだ駅前で見たよ~なんか知らんけど、めっちゃ急いでたね。汗

とか

「こないだサカエスーパーらへん走ってたやろぉ?ジョギング

とか

「電話しながらダッシュしてる塾長見たよ~。ジョギングジョギング

って。

私そんなに見られてるのか~。

ってそれよりなぜいつも走っているシーン!?

心のゆとりをもっていきたいものですねっ!笑

さぁ、今日もカッコいい自分、『理想の自分』を目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTER(これ以上ない)1日を送ろうか!!