ひゃっほう!

2012年1月目標

当たり前のことを決めて毎日続けること

今日は久しぶりに朝から家の掃除をし、ロードワークをしに行きました。

住んでいるところから山手に向かって道路を上がっていくと、大阪の街並みが眼下に広がります。

その高さまで走って、下を見下ろしてまた降りてくる、これが走るコースなんですが、最近は毎日朝6時には起きて動き出していたのであまり走れていませんでした。

段々と基礎代謝が落ちてきているのを感じるので、今年はもっと運動をしたいと思いますね。

毎年、ブログなどを通じてうちの塾を知っていただき、全然校区でないところからも生徒たちが通ってきてくれています。今までの生徒たちを振り返ると、西宮や高槻、市内も西区や福島区などなど、遠いのにわざわざここまで来てくれていましたね。

今も、お母さんがブログを見てお子さんに勧めてくれたという高校生のある生徒は、電車で毎週来てくれています。

毎年、その年が過去最高の授業や関わりができていると感じていますし、今年はさらに増えるであろう生徒たちのために最高のパフォーマンスをしたいと思っています。

今年の受験生たちももちろんですが、来年のチーム桜塾をこの1ヶ月できっちりと始動したいと思います。

頑張ろうぜ!

今日は気分転換に。

youtube ゴールデンエッグス 警察24時

私の大好きな動画です。ごらんあれ。