今日も元気イッパイ!!
今月の目標
「やると決めたことを全てやる。」

昨日、おそらく高校生ぶりに病院へ行きました。
まぁこの仕事じゃなかったら100%行ってなかったでしょうが、
万一インフルだったらシャレにならんと思ったんで。
十三にある、ちょっと遅くまでやっていた内科へ。
例の鼻の穴の奥まで棒を突っ込まれる検査をしました。
塾長「とりあえずインフルかどうかだけでも教えてください。」
院長「検査では出てないから、大丈夫だと思いますよ。」
塾長「仕事には行ってもいいということですか?」
院長「いいけど、今から?」
塾長「は?いやいや、僕昼間なんで。」
院長「あ、そうなんですか。何のお仕事ですか?」
塾長「塾の先生です。自営なんで、休めないもんで。」
院長「あ、そうなんですね。薬飲んでマスクだけしておきましょう。」
塾長「わかりました。ありがとうございます。」
結果、陰性!
よし!
職業はいつも通り間違えられましたが。
でも決しておかしな格好しているわけではないんですけどね。
大体、美容師とか不動産とか、あとは夜系とか、間違えられますね~。
まぁともあれインフルエンザではなかったということです。
ということで今日もバリバリ頑張れます★
今日を入れて今年も残すところ3日となりました。
塾も残り3日です。
当然受験生たちには正月なんてありません。
クリスマスや正月などの楽しいことを返上しても得たいものがある。
だから今頑張っているんだよね。
ここでもう一度自分に問いかけてみよう。
自分が今追いかけているのは
そこまでやっても得たいものなのか。
自分が達成したいレベルに近づくために
自分は全力を尽くしてやれているのか。

この2つが同じところになければ、今やろうとしていることは
それほど重要なことではないと思います。
目標を明確にして、自分がやることに全力を出せているか。
いつも考えよう。
言い訳はいらん。
前を見ろ。
やるべきことを全てやれ。
周りの人間は結果でしか見てくれん。
今までの自分と決別するには、結果で示すしかないんや。
行くぜ今日も!
さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごそう!!