本日より冬期講習がスタート。

朝9時から夜の9時までノンストップ。10年ぶりくらいにこのスケジュールにしてみましたが、まだまだ余裕ですね。調子に乗らないようにだけして、しっかり高いパフォーマンスを維持したいと思います。

1枚目の写真は週末の福岡の街中の、いわゆる流行りのラーメン屋。未だにラーメン食べるのにこんなに行列ができるんですよ。怖。笑

2枚目のイケメン・イケガールたちは仙台のスタッフです。授業のあとに「メシ行く?」の誘いにサッと乗ってきたので近くのラーメン屋へ。

そして3枚目のこちらの写真は同じく宮城県の大崎市古川のメンバーたちと。野上Tが中学受験の子達を毎年オンラインにて受け取ったり、大学受験のメンバーたちを指導させていただいたりするチームです。

共通するのは「ラーメン」。どこ行ってもラーメン食べてるんじゃないかという疑惑が高まるような写真たちでした。

体脂肪や数値は変わらず保てているのでこのペースでいきたいと思います。あくまで、油断はせずに!