息子の喜ぶ顔が見たかった。

ただ、それだけです。

昨年のクリスマスはまだ息子はハイハイをしていましたが、今では元気に走りまわっております。
好きなものは救急車とパトロールカー。

家の中でもサイレンが聞こえると「あとかー(パトカー)」「つーちゅんだー(救急車)」と私たちよりも先に反応します。

25日の朝は起きたら隣に3つもクリスマスプレゼントが!サンタさんが3人も来てくれましたw

プラレールにトミカに初めて図鑑

元気いっぱい遊ぶかなーと思ったら、ぐったり。。

ん?パパによってきてどうした?え?寝るの?
少し騒ぎ出したので、おなかすいた?と聞くと「はい!」と

パンをあげると寝ながら食べてました。喉つまるーーー

ん?もしかして低血糖??昨日全然ごはん食べなかったし、、、

調べる。。

子どもは低血糖になりやすい。
軽い糖分と睡眠や休憩をさせるとしばらくしたら回復する。

よし、寝ろw
さっきパン食べてたので、追加でうるジュレ(ゼリー飲料)を与えてみた。

3時間ほど寝て、全回復したかのような笑顔w

そして、やっとクリスマスプレゼントへ

楽しそうに遊んでくれました。

今、妻が風邪でダウンしているので、一人でてんやわんやしておりました笑

これはこれでいい思い出でした。

また、来年はどんなクリスマスになるか楽しみです。