こんにちは。まえだです。

ご存知ですか?こちら。

ジブリパークです。愛知県に来月からオープン。2ヶ月早ければ名古屋研修のついでに行けたのに…無念w

そんなにジブリ好きちゃうやろって?たしかに。

こちらの方(娘)が最近ひたすらにトトロを見ておりまして。まあジブリパークにせよアンパンマンミュージアムにせよ、まだ今ひとつわからないでしょうからしばらく連れて行く気はないんですけどね笑

それにしても娘のここしばらくの語彙量の増え方ハンパないですね。もはや普通に会話できるので、こういう時期にたくさん色んな話をしてあげられるといいのだろうと思いました。

まあ、のびのびと育ってくれれば言うことないです。笑