保護者様各位

 

いつもお世話になっております。

今年の梅雨は非常に甚大な被害をもたらしております。。

被害に遭った方々へ心からお見舞い申し上げます。また、今回は偶々大丈夫だったと思い、万が一に対する備えをしておこうと思います。

 

さて8月の授業が7/20(月)よりスタートします。

その8月授業期間についてのお知らせです。

 

7月20日(月)~7月25日(土) 8月分1週目
7月27日(月)~8月1日(土) 8月分2週目
8月3日(月)~8月8日(土) 8月分3週目
8月10日(月)~8月15日(土) 8月分4週目
8月17日(月)~8月21日(土) 8月分5週目
8月24日(月)~8月29日(土) 8月分6週目

科目変更、休塾、退塾については7月31日(金)までにご連絡ください。

請求書等の発行は5週目となります。

 

ブログなどでもお知らせしておりましたが、

今年は夏期講習という位置づけではなく、

8月授業を拡大して行っております。

通常1か月分の授業は4週間のところを6週間とっております。

 

そのため9月スタートは8月31日となります。

よろしくお願いいたします。