コンニチハ★

桜塾のMAEDAです(・∀・)

 

先日、あるテレビ番組で

ある生徒のお父さんが出ておられました。

詳細はここでは書きませんが、

ご父兄の方を見ると、

子どもたちがどんなふうに育ったのだろうかと

色々とイメージがわきます。

 

やはり子どもは親の鏡、

生徒は講師の鏡であると感じます。

 

子どもは親の言う通りには育たない、

子どもは親のするように育つ。

 

未来に希望を持ち、

今やるべきことを一つずつ向き合い

仲間たちと日々を過ごしていきたいと思います。

 

今年は例年以上に難関の志望校を持っている子たちが多く、

過去最高に自身がレベルアップするであろうことが予期されます。

 

毎日、勉強

仕事に追われすぎず、

インプットの時間を必ず取るように

この土日を過ごしていきたいと思いますね。