どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

今日はクリスマス・イブ!!

 

 

日本では、クリスマスと言えば、恋人と過ごすのが一般的ですが、

欧米では家族で過ごすことのほうが一般的だそうです。

 

まぁ、キリストの生誕祭ですから、そんな浮ついた感じじゃないだろうって話です(^^;

 

 

だから、我々も家族と……

 

とは行きません!!

 

 

冬期講習真っ只中です!!

 

今日も、朝から受験生中心に授業がありました!

 

みんながゆっくりしている。

 

だからこそ、ちょっとでも勉強をして差をつけましょう!!

 

とはいえ、さすがに冬期講習始まって1週間が経ちました。

 

当然疲れの色も見え始めます。

 

今日だけは、昼からゆっくりしてもらって、

明日からの冬期講習年内後半戦に臨んでほしいと思います!!

 

 

といいつつも、

 

今日、明日でチキンがめちゃくちゃ売れるんだろうな~

ケーキもめちゃくちゃ売れるんだろうな~

 

なんてことを考えながら、授業準備をしていました。笑

 

ここからもう年内はノンストップで31日まで駆け抜けます!!

 

誰一人欠けずに、ひとまずは年内を乗り越えたいと思います!!

 

松村でした!