どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

おとといは8月の夏期講習をねぎらう意味と、

 

野上Tのできていなかった誕生会も兼ねて、食事に行ってきました!!

 

 

野上Tの誕生日は7月なのですが、

 

体調を崩していたり、夏期講習の準備が重なったりしたことから、

 

祝えておりませんでした(^^;

 

 

そこで、だいぶ遅くはなりましたがお祝いを!!

 

DSC_0369

ケーキのプレゼント!!

 

飯降Tが用意してくれました!!

 

ケーキでお祝いしたあとは、

 

移動して食事に。

 

そこでサプライズ!!

 

塾長から野上Tへのプレゼントを預かっていたのですが、

ちょっとふざけて、石原Tに着てもらいました!!

 

DSC_0372

いつ気付くかなと、そわそわしていた松村、石原、飯降でしたが、

 

全く気付かず!!笑

 

結局、強引に気付かせることになりました!笑

 

DSC_0375 DSC_0374

 

喜んでくれたようで何より!

 

DSC_0377

よく似合っています!!

 

 

この夏の出来事など色々話をしながら食事をしましたが、

 

こういった機会は是非とも積極的に行っていきたいと思う松村でした!!

 

当然、自分の誕生日が楽しみです!!笑