こんにちは(・∀・)

 

桜塾の前田です☆

 

 

春の準備でバタバタしている中、毎日スタッフメンバーと主にスカイプ、ラインでやりとりが続いています。

 

自分で言うのもなんですが、ウチのメンバーの風通しはとてもよく、基本的に塾で起こったことで知らないことはありません。

 

生徒がこんな発言をしたとか、保護者の方からこんなご要望をいただいたとか、ときに「そんなことまで報告してくれたのね。笑」というようなことも。

 

今日のブログでは、そんな数ある報告のうち、今日あったできごとをスタッフ野上の視点でまとめたものです。

 

サクラサク桜塾スタッフブログ

2017年3月21日

タイトル「感謝の花束」

 

昨年度(2016年度)の生徒達も私の記憶からは色褪せない。私にとっての桜塾卒業生第1期なのですから。ずっとずっとカラフルで残り続ける思い出の日々でした。

 

この言葉にある思いをもっともっと他のスタッフにも感じてもらいたいと思います。

 

 

目の前の生徒たちのために、来年度はどんなことができるだろうか。

 

今日もわれわれの共有・連携、そしてときにぶつかり合いは続きます。

 

昨日よりも今日、今日よりも明日、いつまでも成長です。