どーも!!

 

 

松村です!!

 

26日は模試のあと、淀川の河川敷にてBBQでした!!

 

 

塾の生徒はもちろん、友達もつれてきたりして、賑わったBBQでした!

 

桜塾上新庄校ができて、毎年やっている恒例行事ですが、

 

色々変化もしてきています。

 

例えば、昔は橋の下の日陰のところで出来たのですが、

 

去年あたりから、橋の下は禁止となり、

BBQエリアが設けられ、そちらでやることになりました。

 

今年は運よく?なのかわかりませんが、曇り空だったので、さほど暑くもなく快適な気温でした(^^)

 

一応、タープを持ってきて、設営もしたのですが、

全く意味がなかったですね…(苦笑)

 

1503899489621

1503899494746

 

肉に群がるのは、いつの時代も男ばかりです…

 

1503899486005

高3と小4のバドミントン。

 

この日で、小4の子のバドミントンがかなり上達していました!!

 

1503899481103

毎年のことですが、一番盛り上がるのは水風船ですね!

 

150389946331115038994596101503899438028

最後はスイカを割って、終了!!

 

 

また来年も楽しく夏を締めくくりたいと思います!!

 

 

松村でした!!