どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

現在、ゆるキャラグランプリ絶賛開催中です!!

 

 

毎年、いいところに行く箕面市のキャラクター「滝ノ道ゆずる」は現在2位!!

 

好調な滑り出し。

 

 

ゆるキャラグランプリHP

 

順位などは、↑↑↑こちら↑↑↑で確認できます!!

 

 

いつもはどこを応援するとかはないのですが、

 

今年は特に応援したいキャラクターが!!

 

 

 

それは・・・

 

「ふくまるくん」!!

 

f-4

 

今年は、池田JCのメンバーがふくまる君を全力でサポートしています。

 

その努力と思いに少しでも助力できればと思っています!

 

ふくまるくんの、ゆる~い感じのキャラ。

 

嵌れば、どーんと人気が出るだろうと思っています!!

 

なんともいえない笑顔がキュートです!笑

 

 

 

あんまり興味のない人も一度、投票してみてはいかがでしょうか?(^^)

0001

 

 

 

松村でした!!