こんばんは。

 

桜塾の前田です(・∀・)

 

最近、ブログを書く時間に悩みます。苦笑

 

いつも大体、授業前か授業後に書いていましたが、ここんとこ授業前が何かと忙しく、PCの前に座れないことが多いです。

 

昼の時間が忙しくなってきている、というのは桜塾が目指す方向性としては良いと思っていますが、まだリズムが整わないな~

 

かといって、授業後は授業後で、毎日スタッフと行っている終礼ミーティングがあり、それが終わると大体23時~半となってます。

 

塾講師としては至って普通の時間なのですが、今年度は私、色々とレベルアップを図ろうと思い、23時半~25時半を自学の時間に当てているのです。

 

生徒も勉強、講師も勉強、私も勉強、です。

 

こうやってブログで書くことで、これを見た松村代表取締役を始めとするスタッフたちにプレッシャーを与えているのです。笑

 

ということで、朝の時間にブログを書くようにするしかない、ですかねー。

 

大体、朝は仕事に行く嫁サマからの電話が鳴るので7時半には起きています。

 

意識して朝にブログ、略して朝ブロを習慣にしていきたいと思います。

 

よし、これにて悩み解決!よろしくお願いします。