花金!
HAPPYFRIDAY!
今日も素敵な1日にしよう!
今回から不定期で、講師紹介していきます。
一人目はこの先生男
岩切ティーチャー
開塾当時から一緒に賛同してくれている先生で、担当科目は中学数学・理科・高校数学・物理・化学ですね~
まぁ何でもいけるんだけど、謙虚にこの辺にしときますか。笑
塾長とは大学の同期で、在学中にバンドでインディーズデビューし、今なおミナミのライブスタジオなど中心に、テレビやラジオなどにも出演しているPOP-ROCKバンド『ソラノジオ』のベース担当です。
ソラノジオ公式ホームページ
http://soranojio.com/
来月はまたおっきなライブがあるみたいなので、塾長もほかの講師の先生たちと観に行こうかな~なんて思ってます★
岩切ティーチャーは塾長とまたタイプが違い、性格もいつも冷静で、熱気を外に外に出す塾長とは逆に、内に秘める熱いものを持って相手に接していくタイプです。
責任感が強く、一度担当した生徒に対しては、その生徒の特性をすぐに把握し、どうしたらその生徒が一番早く理解できるだろうか、どういう方針でやれば一番身につくだろうかというやり方を提示します。
頑張って成績をあげたい、やる気のある生徒にとっては、最高に相性の良い先生ではないかと思います。
そして男前!心意気も男前!!
桜塾にとって不可欠な最高のメンバーであります。
あ、岩切ティーチャーがあんまり怒らないからって君ら調子に乗ったらアカンで!
怒ったらむちゃ怖いんやで!
てか、怒らないのは、怒っても意味がないときなんやで。
自分で気づけるようになっていこう。
この空間で、色んな部分で一緒に成長していこうな!

さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』に近づけるよう、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日にしていこう!!