今日も元気イッパイ♪
今月の目標
「即断・即答・即行動」
迷うな。まず動こう。
返事はイエス。0,2秒。

晴れ晴れとした天気が続きます。
根本的に私は晴れ男なんですが、こうもいい天気が続くとあまり関係ないようにも思えますね。笑
私に限らず、桜塾の講師たちはみんな晴れ男です。
我々の行事で雨が降ったことはありません。笑
講師たちで遊びに行くときもやはり天気は良好。
春に行った沖縄の旅も、3日間雨と言われていた予報をすべて覆し、晴天の旅行を実行しました。
まぁ晴れ男と呼ばれる人間たちに共通するのは、
どうせ晴れるでしょ!
という晴れて当たり前の気持ちとともに、
まぁ最悪雨でも楽しめるし!
というポジティブ思考を持っていることだと思います。
こんな風に考えていると大体晴れてくれます。笑
あと、知らない土地でご飯を食べるときなどに、
なんとなくここおもしろそう…
まぁハズレでも店代えたらいいや!

的な気持ちで行くと、大体当たりなことが多いです。
先日も十三にある焼き肉屋になんとなく入って、ビンゴでした。
肉はおいしいし飲み物も豊富で、なによりおっちゃん最高。
映画「クローズ」の撮影のときに小栗旬くんらがよく食べにきていたそうで、店にはクローズ系俳優との写真などが盛りだくさんでした。
雑誌にもサインがあり、その雑誌にはなんと小栗くんがその焼き肉屋についてコメントしていました。
「おもろいおっちゃんがいて、撮影後にはみんなでめちゃめちゃ飲むんですよ」的な。

また行きます。次回は小栗くん位飲んでみましょうかね。
まぁ、世の中を楽しむためには、「こうでなくちゃ」いやだ、と考えるより「こうでなくてもまぁ楽しくできるでしょ^^」って考えられるようにすることかなぁと思っています☆
では、素敵な週末を♪
さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分をほめられるようなNEVER BETTERな1日を過ごそうぜ!!