年末も元気イッパイ!!
12月の目標
「今年最高の努力の毎日を送ること」

今日も絶好調の1日がスタートしました。
冬期講習でも毎日生徒たちの成長が伺えます。
今年の中3生は、この冬での伸びがすさまじいと思います。
毎日目に見えてできるようになっています。
すばらしい。
逆にこの冬、ちょっと中1、中2を久々に見る機会があったのですが、こちらは何と言うか、今の中3の去年の姿を見ているようでした。
ちょっと大人になって、手を抜くことを覚えてきたかな~
まぁ数か月内に性根を叩き直そうと思いました。覚悟しとけ。笑
さてさて2010年も残すところ1日と半分を切りました。
色んなことがあった1年でした。
例年通り、生活の中心はほぼ100%塾なんですけど、その中でももちろん自分の生活を充実させることが塾をうまくやっていくことだと思っています。
いつもキラキラして、メラメラして、ワクワクして生きること。
これが生徒たちを成長させる人間として必要だと思います。
来年はもっともっと色んなことをやっていきます。
まずは2010年を最高の1年だったと締めくくること。
そのためにやり残したことを全てやる。
2011年のステキなスタートのためにやれることを全てやる。
みなさんもそう思ってもらえたら、1日がさらに楽しくなるんじゃないかなと思います^^
頑張っていきましょう。
合言葉は「キラキラメラメラワクワク」で。
さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごそうか!!