新しい月の始まり!!
今月も人生最高の2月にするよう毎日を精一杯過ごそう!
昨日、昔の教え子と久々に会って軽く飲みに行った。ビールハンバーガー
教え子と飲めるようになるというのは本当に嬉しいもので、
この仕事をやっている理由の1つでもあるね。
そして当時の自分のことを思い出させてくれたりもする。
「ようやくこっち側に来れて先生と飲めますね~^^
 いつも、『早く合格して大学生になってこっち側に来いよ~』
 って言ってたのがようやく叶いましたラッキー桜
(あーしょっしゅう言ってたなぁ。。たらーっ今もか。笑)
「大学生ってほんっとに自由ですよね~
 自由すぎてどんどん勉強しなくなってしまって、
 だからこのままじゃダメだと思うんです!」
(それが普通の大学生よ。でもそう考えられる君はエライ!)
「だから、この春休みに資格の勉強をしようと思います。
 てかまた英語も教えてくださいポッ学校
(じゃあしっかり勉強して、ウチの講師やる?笑)
色々と昔の話を語っていると、当時の自分の未熟さなども甦って来て、まぁおもしろかったですが、もっともっと成長していかないとなぁっても思いました。
まぁ、久々に会った理由がニンテンドーDSの「動物の森」を返すためだとは口が裂けても言えませんが!
今ウチで頑張っている諸君!
卒業しても関係は終わらんで!

この出会いが一生涯の関係になると思ってやってるからよ!
そのつもりで先を見て頑張れ!!

受験は君らの輝く人生の中の1つの通過点や!!
その通過点に差し掛かっている君は、全力前進で突きぬけろ!
あと少し!
応援してるからよ!!

さぁ、今日もカッコいい自分になるよう、『理想の自分』に近づけるよう、寝る前には「今日めっちゃ頑張ったぁ(^O^)/」って自分を褒められるような、そんな1日にしていこーぜ!!