今日は生徒たちだけでなく、大人もできる学習プログラム!

 

オンライン英会話プログラム!

 

桜塾スタッフが既に体験しているプログラムですが、大学生メンバーを中心に「これからのことを考えて英会話を始めたいです!」という声をいただいています。

 

去年実施した保護者・卒業生へのアンケートでは、

 

・英会話を習いたい、やってみたい

 

という声が多い一方で、

 

・金銭的、時間的な問題がある

 

・どうやって始めたらよいかわからない

 

という声もまた多く、この部分をなんとか解決できないかと考えておりました。

 

新しいことを始めたい!と考えておられる方は、ぜひ無料の体験授業だけでも受けてみるのはいかがでしょうか^^

 

 

 

桜塾オンライン英会話プログラムの特徴は、

 

1、安価な料金設定!

 

  5,000円前後/月

 

(回数などにより変わりますが目安です)

 

 

 

2、いつでもどこでも受けられる!

 

朝早い時間から夜遅くまで、塾が開いている時間なら塾で、また家や自分の部屋でも受講可能です。

 

 

3、サボれない体制!

 

習いごとなどが続かない…という人にもイチオシなのはココ。

 

自己管理だけではどうしてもサボってしまう、、、という人のために、高校生に対して行っている授業と同じように、スタッフが毎週レッスンの予定を一緒に立てたり、TOEICや英検を目指す人には課題を出したりして管理をさせていただきます。

 

 

これから内塾生のみならず、卒業生や保護者の方々にも受けていただけるプログラムだと自信を持っています。

 

 

 

ですので、われわれ桜塾講師メンバーも受講し、それぞれのレベルで英会話上達レースを行っています。

 

 

english-unlimited-starter-coursebook-a1-26-638 english-unlimited-starter-coursebook-a1-43-638

使用テキストの一部(テキスト販売サイトより転載)

http://www.slideshare.net/lucianomartorana9/english-unlimited-starter

 

 

使っているテキストもとても使いやすく、またネイティブ講師も色んなタイプの先生がいて楽しいです。

 

今体験などでレッスンを受けた受講生(スタッフや冬から始めた高校生)の声

 

「やっている内容自体はめっちゃ簡単やけど、それを言葉にしたり、先生の言葉を聞き取って反応するのが難しいことがわかった。楽しいけど、言いたいことが初めは言えなくて「もどかしい」「悔しい」そんなスタートでした。笑」

 

「毎回、自分が知らなかった単語やフレーズを知ることが楽しいし、終わったあとには先生から今日の内容についてシートが送られてくるので振り返りにもなる。楽しく続けられると思います。」

 

いいですね。

 

われわれの成長もブログで随時報告していきたいと思っています^^

 

 

全員の目標は、私の知り合いの外国人が日本に遊びに来たときに、私がいなくても彼らをアテンドできるようになること、ですね。笑

 

そのためには日常会話はもちろん、自分のことや住んでいる町のこと、相手に対して気を配ったりするおもてなしの英語くらいまでは身につけないとね!

 

関わるみんなが頑張る塾を作っていきます。

 

それでは今日も全力の1日を!!